今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・エビフライ(タルタルソース添え)
・焼肉
・ほうれん草のおひたし
・梅干ごはん

旦那さんの母上が『揚げればOK』という状態で
送ってきれくれてたエビフライ

揚げ物が得意でないというのと大量の油を用意するのが面倒で
フライパンで焼いてから更にオーブンで焼いてみた^^;

やっぱり均一に色がつかないもんだ…。

姫君のおむつ(おしり拭き)かぶれがいよいよ悪化(-_-;)
部分的に皮がむけたような赤さになって本人も痛いのか
泣き方も激しい(T_T)

これ以上おしり拭き(ムー○ー)を使うのはかわいそうすぎなので
昨日からうんこの度に洗面所でおしりを洗い流して…に変更
(母乳のせいらしいけどぽっちりうんこが頻繁)

明日は1ヶ月検診(金曜日の午後にしか受付がない)に
行くつもりなのでそのときに薬を処方してもらうぞっ!!
それまで姫には辛抱してもらわないと…ほんとにゴメンヨ(T_T)

・おむつかぶれについて
・首が曲がってるような気がするけど大丈夫??
・授乳数時間後でも赤い顔でもがいてゲップする
 (時にミルクをともなう)ことがあるが大丈夫??
・ベビーベッドに寝かせてもすぐに泣き出す。
 成長のせい?具合が悪い(おしりが痛いとか)せい?対処法は?

等々を聞きたい(-_-)
…あほな質問になるのかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました