今日のお弁当

今日のお弁当
・ネギとちくわのマヨ炒め
・エビ寄せフライ
・ニラ卵焼き
・ウインナ、しめじ、人参ケチャップ炒め
・混ぜ込み鮭わかめごはん

相変わらずぼやっとしたお弁当だにゃ
ちなみに昨日は旦那さんが東京出張のため弁当なし(-ω-)

そしてこれ↓が東京出張のお土産♪

ユーハイムのバームクーヘン(-^▽^-)

どなたかのblogでここんちのが美味しいというのを見てから
気になってたシロモノ(ΦωΦ)

確かに美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
値段は聞いてないけど、いただいて食べるにはいいかも
…でも若干期待しすぎてた感あり(?∇?;)

昨日旦那さんの実家から和文タイプを送ってもらった
その箱の中の隙間に入れてくれてた堅パンたち

堅パンすごく好き♪
(『好きだ』と言ったら大量に送ってくれてちょっと遠ざけたくなった時期もあったけど^^;)
今ってこんないろんな種類があるんだね?。

地元でしか購入できないっていうのがひっじょーーに残念…
いや、無理すれば電話して振込みして…で
買えないこともないんだけど(一度やった)

是非[:!:]ネット販売を開始していただきたいデス[:ピピピ:]

コメント

  1. ゆか より:

    こんにちは?。
    ユーハイムのバームクーヘンは有名ですが、私は、うわ、これおいしいっ!と思ったのは今のところないです(^^;あ、おいしくないという意味ではありません。デパ地下とかじゃないとないので、なかなか食べられませんし。バームクーヘンは無印良品のものが結構安くてボリュームあって気に入ってます。でもプレーンは、なくなっちゃったのよねぇ・・・。
    下のぶどうパン、おいしそうですね。そろそろパン生地に触りたいかもぉ。

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    私も無印のバームクーヘン食べた事あります♪
    今のとこお手軽さでセブンの極上の?バームクーヘンが一番かもしれません^^;

  3. 沙希 より:

    こんばんは♪

    きゃー、美味しそうなバームクーヘン・・・。
    私なら一度に全部食べてしまいそうです(*^.^*)
    うちも”小豆が好き”って言ったら大量に送って下さいました。
    まだ10袋くらいあります。
    ありがたいんですけどね(^^;

  4. kiyopiyo より:

    沙希さんへ

    私は『2度に全部』でぺろりとたいらげちゃいました^^;
    授乳中だからって調子にのって食べてるので全然やせません…(=_=)

タイトルとURLをコピーしました