今日のお弁当

SN3S0245

今日のお弁当
こんな感じです。

今年最初で最後になりかねない3連休が終わってしまいました。
ことごとく祭日が土日に吸収されているという噂を聞きました。

山の日が増えても年間休日数を変えない会社に勤めております。

3連休の初日土曜日はあれこれ習い事の日。
中日は実家に。
最終日にスキーにでも行こうと思っていたのですが、
去年に続いての小雪傾向。
スキー場に満足な雪がないのでは??で、断念しました。
通勤には非常に楽させてもらっているのですけどね。

このまま雪が降りませんように・・・・と願いつつ、でもこのままでいいのか?と
若干の不安を感じる今日この頃です。

でもやっぱり80超えてしまった父が屋根に上らなくて済むのが一番安心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました