今日のお弁当

今日のお弁当
・小女子
・にんじん入りだし巻卵
・ソースカツ
・焼きソーセージ
・ほうれん草のごま和え
・ゆかりごはん

がびょーん
朝更新したつもりだったのに更新されてないし。・゜・(ノд`)・゜・。
そのときのデータもどこにも残ってないし。・゜・(ノд`)・゜・。

娘は発熱のため本日お休み。
そのため旦那さんも本日お休み…ほんとまいどすんません…。

朝から38℃超の熱(-_-;)
こりゃー収束に向っているというインフルエンザか????
と、ドキドキしていたのだけど、病院に連れて行ってくれた
旦那さんから単なる風邪のようだとの連絡。ほっ ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

インフルエンザの可能性もゼロではないので楽観もできないけど^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました