お気に入り

昨日に引き続き今日も旦那さんのお弁当はナシ(^o^)丿

私のおにぎりも変り映えしないので特に画像もなし(~_~;)

昨日で姫は生誕6ヶ月☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

早かったようなそうでもないような…もっとずっと一緒にいたような
不思議な感覚もあったり(~_~;)

昨日の保育園からの連絡帳に
『腹這いになって少し前に進んでビックリ!』
と保育士さんが書いてらっしゃった。

なになになにぃ!!?(?□?;)
と、早速自宅でも2階に連れ込んで腹這いにさせてみる(?^◇^)
1階はフローリングの部屋しかない上にぴよ先生がいらっしゃるので

おもちゃで釣ったらほんとに少しずつながらも前進。
すごい、すごい、姫すごいっ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

前ならすぐ辛くなって泣きが入ってただろうに
ずいぶん長い時間腹這い姿勢でも平気になってるし
ほんと成長したんだな?って妙に実感[:悲しい:]

そんな姫のお気に入りミスタードーナツのマラカス

あるときはおしゃぶりに、あるときは怒りを表す小道具に(~_~;)
たまーにマラカスっぽくなってることもある(笑)

『3歳以下のお子様には絶対与えないでください』という説明書が
気になるところだけど、姫もお気に入りのようだし
ま、いっか…??[:パクッ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました