今日のお弁当

今日のお弁当
・キャベツのサラダ
・ねぎ入り卵焼き
・ソースカツ
・きゅうり漬け
・うどんとウインナと野菜のケチャップ炒め
・混ぜ込み梅わかめごはんと梅干

姫の離乳食用に購入したゆでうどんを無理やりお弁当に投入(~_~;)
まあナポリタンの太いバージョンと思っていただけるとヒカクテキ
食べやすいかな?なんて(笑)

しかし、離乳食…む、難しい…(-_-;)
最初の1口、2口までは飲み込んでくれても、それ以降は
出すほうがいっぱいでぜんぜん食べてない?、姫ちん ^^;

もぐもぐ…、もっとちょうだいっ!!
っていうのはいつのことになるのやら(・ェ・)

今朝の姫、体温計測するごとに熱があったりなかったり…
起き掛け37.0度、30分後36.7度、出掛け37.4度Σ(゜Д゜)ガーン

保育園にはおいてきたけど、今日もいつ連絡がきてもおかしくは
ないっていう状況だぁヽ(;´Д`)ノ

小さい子供は体温調整がうまくないというけど
頻繁に熱が上がり下がりしてる風なのはそのせい?
それともまた新たなウイルスにされつつある?(´;ω;`)ウッ…

元気にいてくれることのありがたさが身にしみる?(+_+)

コメント

  1. たかたん より:

    今日はどうでしたでしょうか?姫ちゃん。
    帰宅後、化粧品のおばちゃんが遊びに来て、
    お孫さんが、おたふくや、水疱瘡に次々と
    感染したと・・お話してました。
    保育園にいると、しょうがないのですね。
    本当、元気でいてくれる 「ありがたい」です!

    前の回の姫ちゃんのマラカス カワイイ!
    個人的に欲しい!私が欲しい!と思いました(笑)。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    姫ちん、無事一日乗り切りました。
    園での検温もそんなに高温でなかったし、
    気にしすぎだったのかもしれません(~_~;)

    保育園、ほんと刺激を受けて非常にいい場ではあるのだけど
    その病気の感染がねえ(-_-;)
    まあいろんなのにかかって免疫つけて姫には
    たくましく生きてもらうことにしましょう…。
    親はヒヤヒヤですが(~_~;)

    マラカス持つカウプ指数20の手がにくにくしかったでしょ?^^;

タイトルとURLをコピーしました