お留守番ミッキーちゃん

保育園2日目(-ω-)

昨日約束の14時に(実際には13:45頃)お迎えに行くと
姫は保育士さんに抱っこされて大泣きしてた (⌒▽⌒;)

初日なのに楽しそうに遊んでいるっていう光景もハハとして
フクザツだけど、やはり泣いてる姿(しかも本気モード)を
目の当たりにするのは辛いものがありマス…(/_< 。)ビェェン やはり哺乳瓶での授乳には失敗した模様ε?(?、?;)ゞ そうだよね…親ですら飲んでくれないときあるんだから ってことで姫は朝7:30の授乳から14時までハンスト状態(-_-;) 日中私と二人きりで、テレビもつけずに静か?な環境にいたのが いきなり知らない人がいっぱいのにぎやかなとこに 一人おいてきぼりされちゃって 『乳なんて飲める心境じゃないんだよ!!』 って姫が思ったとしても不思議ではない (._.;) …実際のトコはわからないけど(-_-;) 昼寝もいつものようにはできなかったようで 帰ってきて乳飲んだあと爆睡モードに突入(-ω-)/ それでも途中起きては部屋を見回し安心してる風の表情が 印象的だった…『やっぱり家が一番』? 今日は自宅に戻ってからもしゃくり上げるのが止まらないほど 大泣きせずに過ごせてるといいなあ(-_-) いつも散々な扱い受けてるミッキーちゃんも姫の帰りを 待ってるからね?
昨日は傘についてる飴を、搾ったらしたたるほどよだれで
じゅくじゅくにさせてたなあ(?∇?;)
それでも笑顔を崩さないミッキーちゃん…さすがぬいぐるみ(-_-)

コメント

  1. たかたん より:

    姫ちゃ??ん!ママは笑顔でお迎えに行くよ! 姫ちゃんも笑顔で帰ってきてあげて!

    同僚のお子様達も泣いて泣いて・・・。
    でも、今は笑顔で帰って来てくれるそうです。
    私は保育園派ではないので、
    ママ達の切ない気持ち、半分くらいしか
    わからないだろうけど・・・。

    旗 パタパタパタパタ・・・・振って
    応援中です!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    今日はね、泣いてませんでした(^.^)
    (午前中はやっぱりぐずぐずしたらしいですけど)
    ちょうど2回目の授乳チャレンジ中だったんだけど既に飲む気ゼロで口で乳首転がして遊びモードでした(-_-)
    それでも20cc飲んだようです。
    …20ccです、20cc ( ´△`)アァ-
    明日からは16時までの保育になります…飲んでくれるといいんだけど(?~?;) ウーン
    早く笑顔で哺乳瓶から冷凍母乳ごっくんごっくん飲んでくれる日が来ることを願います…。

タイトルとURLをコピーしました