克服??

保育園3日目

今日は8:30?16:00のちょっと長めバージョンw(?o?)w

昨日も結局殆どミルク(冷凍母乳)を飲まなかったのが心配で
『もし14時の授乳で飲まないようなら連絡を下さい』
と、お願いしてきた(-ω-)

14:30になっても連絡がないところをみると成功したのかな??

『市販のミルクで試して飲むようならそれでもいいです』
とも言ってきたのでもしかしたらそっちを飲んだのかも…(-“-)
母乳を飲んで欲しいけど、無理強いして脱水症状を引き起こす
よりはいいかな…と(>_< ") 経験はないけど、ダイレクトに飲む母乳と冷凍にして解凍した 母乳では味も違ったりしてるんじゃないかと疑ってるワタシ(-_-) でもできれば最後まで母乳でいきたい… でも市販のミルクが悪いってわけじゃない… でもやっぱり母乳で… でも飲んでくれるならミルクじでいいじゃん… 頭でグルグルヽ(@◇@)ノ お迎えが楽しみで恐怖だ…ε?(?、?;)ゞフー 111

余談
昨日寝てる姫の大泉門がピコン、ピコン…って動いてる!!
マジメに心配になって小児科に電話してしまいました…。
異常じゃないらしいけどかなりびびっちゃったよぉ(@_@;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました