4ヶ月検診

5月12日に無事4ヶ月検診を済ませた姫
1
結果的には、心配していた股関節も異常なしで
一安心ε=(?。?;)フゥ

受診した病院は週に一度しか検診の日を設けていない上に
GWで前週の検診がなかった+天気がいい
という悪(?)条件のため、予想外の大混雑…
2時間くらい病院にいたような(-“-)

そんな混雑にもひるまずたくさんの質問!
けどあきらかに呆れ顔の(オタチャン)看護師さんと研修か??と疑いたくなる医師のあっさりした応対にがっかり

聞きたいことは一通り聞いたけど、問題解決スッキリ!
ってことにはならなかったカモ(=_=)
もうここともおさらばだな…と痛感する検診だったε-(ーдー)

それにしても姫の頭の成長も順調!

生まれたときからちょっと大きめだったけど、
それからもすくすくと成長して母子手帳の頭囲グラフに
数値を落としてみたら94%の子供の値が入るという帯を
バッチリ超えたとこにポイント…(?∇?;)

遺伝なんだよね(-_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました