買っちゃった(?∇?;)

届きました!!
メデラ社のハーモニー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速試し搾り…
痛たたた…
でも出る…しょっぱなからちゅーって(ノ゜?゜)ノびっくり!!

でも途中で出が悪くなってきて
『もしや購入は失敗だったか?』
という思いが脳裏をよぎる…(?‥?;) マ、マズイ

そうこうするうちに波がやってきた!!
痛みもそれほどじゃなくなった!!

それからはあっという間
手だと波がきてからも搾る作業が結構大変で疲れたりも
するんだけど、このハーモニーだと楽ちんちん(^・^)

今後はしばらく稼いでもらうことになりそう[:おてんき:]

メデラ社情報をくれたmakimakiconさん、たかたんさん
感謝感謝です?ヽ(^◇^*)/

コメント

  1. たかたん より:

    おおおおお!!!早速購入ですね!!
    行動が早い!!
    ツーフェイズのチュピチュピの方が、
    波を引き寄せるでしょう???
    チュピチュピしながら波をキャッチして
    グーングーン絞りですよぉ!!
    (なんかよくわからない↑)

    kiyopiyoさんのお役に、ほんの少しでも
    たてただけで、本望でございます。
    涙???。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    買っちゃいました?(*^_^*)
    勝手にリンクもしちゃってます。お許しあれ…。
    『ツーフェイズのチュピチュピ』ってどれのことだ??と、今日休暇をとった旦那さんと話題になりました(笑)。
    嬉しくってよく把握しないまま搾ってる私^^;
    ちなみに軟らかい口の方で搾りましたよ?。

  3. たかたん より:

    チュピチュピ?。
    柔らかい口いいですよね?、フィットします。

    手で、ニギニギするところの反対側を
    ピョコピョコおして、
    乳首を刺激して、波を引き寄せるのです。
    なんとか反射って言うのだけど・・。
    詳しくは説明書見てね!

    その反射反応を促進してくれるのは
    メデラのハーモニーだけなの?。
    活用すべし!なの?。

  4. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    なるほど。
    チュピチュピはあそこをピョコピョコのことだったんですね(^.^)
    文章みるとかなりおかしい^^;
    説明書見ていろんな国で愛用されてるのがよくわかりました(-_-)

    今日は私の実家にお手伝いの呼び出しくらってこれから出発なんだけど、姫の人見知りがちょっと始まってるらしく(私の)母親が抱っこすると大泣きするようになったのがせつないトコです…山菜取りに行けない(?▽?;)

タイトルとURLをコピーしました