すぐ食べたい

今日は妊娠(入院)中に発覚した歯の治療のため歯医者さんに

奥歯の脇が黒くなって穴があいてるのに気づいて看護師さんに
『今、歯の治療なんて無理ですよねえ?』
と、質問したら『ありえませんね』と即答されてたヤツ^^;

虫歯ばっかしゃほっといても治るものでもないので
観念してとうとう治療に通うことにした (>_< 。) 気づいてから3ヶ月以上経過してるから 相当ひどいことになってる…と、覚悟していたけど 神経までは到達してないらしい…良かったC=(^◇^ ; しばらくは週末に姫を旦那さんにお願いして 歯医者に通う生活になりそう(=_=) でもって、帰りにスーパーで大量に菓子パン入手ヽ(^o^)丿 どれもこれも気になっていたシロモノ(一部リピ)
うう…昼ごはん食べたばっかりだけど
既に『食べてみたい』という強い欲求と戦っている(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました