今日のお弁当

今日のお弁当
・大根金平 Ver.ピリピリ辛辛
・焼きソーセージ
・だし巻卵
・白身魚のタルタルソースフライ
・中華くらげ
・すじこごはん

雪雪雪…今季一番の大雪じゃない??ってくらい
もくもくもくもくもくもく…。

車庫前のゆきかきもちょっとやってもらったくらいの積雪。
まあこれも今晩までの辛抱のよう。
これ以上はほんとに勘弁して欲しいな?。

今朝の姫、私とほぼ同時、いや若干それよりも早い4:20頃の起床。
私がふとんを抜けてしばらくはいい子に寝ていてくれたのに
それから何が原因なのかぎゃーーぎゃーー泣き出した。

しばらく台所で様子をうかがっていたけど納まる風もないので
おんぶでお弁当、朝食、姫の夕食の準備をすることに。

背中で寝てくれるかな…とも期待していたけどダメだった(^_^;)
午後のお昼寝前に眠くなってぐずぐずしないといいけどな?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました