今日のお弁当

dscf3310.JPG

今日のお弁当
・ピーマンともやしのピリ辛炒め
・鶏の竜田揚げ
・だし巻卵
・にしんと菜の花酢漬け
・ちらし寿司ごはん

今週大活躍していただいた、にしんの酢漬け、
旦那さんにはかなりのヒットおかずだったらしい。
にしんは好きでないらしいので、危険かな・・・と心配していたけど
よかったよかった(^_^;)
っていうか私、市販のおかずに頼りすぎ…:w02:

余談

昨日は『ひとまず走れ!』鑑賞。
んんんん、違う、私が見たいのはこんなのじゃない…
と、途中でとっとと切り上げて、久しぶりに21:30頃就寝。

思ったけど、早く寝たら翌日は全然眠くないっていうわけじゃないのね。
今朝も遅くまで起きてたとき同様、眠くて眠くてふとんから抜け出すのに
かなーりの勇気を使ってしまった(-_-;)

あ、コメント返しに書き忘れてしまいましたが、私そんなに忙しくないんデス。
家ではなかなかPC見る時間作れないけど、会社じゃネット見すぎで頭痛くなったり…。
仕事しろ!!!ってやつです、すみません、お忙しい皆様…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました