今日のお弁当

dscf3299.JPG

今日のお弁当
・にしんと菜の花酢漬け
・ニラとツナの卵焼き
・白身魚&タルタルソースフライ
・ウインナ
・小松菜のごま和え
・すじこごはん

最近朝ご飯にBread&Circusのパンたちを食べている。
娘にも大人なみの1枚をあげているのだけど、
食欲がないせいなのか、かなーーーりの時間を要する。

っていうか単に量をあげすぎてるだけ??(^_^;)

昨日は約1時間。今日も50分くらいパンにかかっていた。
自分がパン好きだから、ついたくさんあげたくなっちゃうのね…。
相手が1歳4ヶ月児ということを忘れちゃいけないな:kao25:

余談

昨日は『美しき野獣』鑑賞。
ん?。髭面にあわない…汚い…髪の毛もぼさぼさ似合わない…汚い…。
野獣だったけど、美しさはわからなかったよ(ーー;)

ストーリーも激しすぎ…。

惨敗中 orz

もいっかい、今度は字幕で天国の階段見ようかな…。

コメント

  1. たかたん より:

    姫ちゃんはゆっくり よく噛んで食べる派なんですね!
    良い子じゃ?。でも1時間は長い??
    ちょっと焦るかもですね!
    うちは早食い!!10分とか。
    保育園でもいつも一番らしい・・
    そういう子、いましたよね・・あれがウチの子?いや?!

    ↓トイトレ凄い!!
    もう出来てる!!!!うちはどうしようかしら?

  2. 沙希 より:

    kiyopiyoさん、お忙しいのに
    メールありがとうございます!
    返信したのですが、返ってきちゃいました。
    [a]を抜いて再送信してみました。
    (私も以前、そのフリーアドレス持っていたので。)
    返ってこなかったので、届いているかと思いますが・・・
    ご確認下さいませ??。

    うちも朝はパン1枚あげてます。
    私より食べてるかも(^_^;
    同じものをあげれるのはラクチンですが、
    私の食べる分がなくなる・・・(笑)

  3. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    じっくり食べる派…ではないんですよ。
    いつもはかきこむように無言でもくもく食べて満腹中枢知らずorz
    でも好きなものに関しては『キープ』の心が働くらしく、
    手にもったまま他のものを食べるんです。
    そう、パン大好きなんですね…。
    今朝も懲りずにかなーりの時間を要しました、はい。

    ぽちゃん…はビギナーズラックだったようで、
    その後喜んで座りはするもののさっぱり…です^^;

  4. kiyopiyo より:

    沙希さんへ

    メール届いてませんでした?。
    完璧に私がアドレス書き損じてしまったのでしょう…すみません(ーー;)

    朝ごはんにパンを食べてくれるとこちらは助かりますよね。
    …うちはちょっと最近時間がかかって大変な面もあるんですけど(苦笑)
    ひげおちゃん、食欲旺盛なのにどんどんスリムになってってますよね??
    娘の手足の余計なくびれは健在です^^;

タイトルとURLをコピーしました