今日のお弁当

SN3S0073

SN3S0132

今日のお弁当
  と
娘の昼食

とうとうお正月が終わってしまいました。
とはいえ実家で過ごす間なんじゃかんじゃと動くのは自分なので休んだ感じゼロ。
もじょ登園不可のときが一番の休日だったかもしれません。

正月の写真はなし。
携帯はすこぶる調子が悪く、とうとう画面がろくに表示をしなくなるという現象も
激しく発生するようになってしまいました。
スマホに移行するか???
2年縛りの違約金を払うか???
ちょっと悩みましたけど俗に言う白ロムというものを購入することにしました。
それだって中古Cランクで4200円(送料込)。
販売側の事務手数料324円、ロック解除でauに手数料として2160円程度。
案外お金かかります。

そーーーれーーーなーーーのーーーにー!
sirocaのコンベクションオーブン買っちゃった。
だってコメリで税込み5000円だったし、今のももうかれこれ27年くらい使ってるし
いつ壊れるかわからないし、と思ってずっとチェックしてたコンベクションオーブンだし
何より超破格だし…ってことで(^^;)。

さーーーーーらーーーーーにーーーー!
ソーダストリーム買っちゃった。
My炭酸ブームで安いサンペレグリノとかそれよりちょっとお高いペリエとか
LOHACOで見つけては買ってたのですが、こないだ宇奈月杉乃井ホテルの
お風呂でいただいたこちらの炭酸水が非常~においしくて(´ー`)
たまたまアピタ行ったらあれもこれもそれもこんなのもついて10,000円(税抜)という
お買い得品に巡り合ってしまいまして つ、つい…。

自宅に戻って調べてみたらちょっとソーダストリームがバックに難しい
問題を抱えている可能性があるという記事を見つけてしまい驚き。
そんなつもりはなかったのに加担することになるなんて嫌ですね…。

とりあえず季節も季節な上にストックペリエもまだたくさんあるので
稼働はまだ先にはなると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました