今日のお弁当

dscf4500.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃ
・プチトマト
・ゆで卵
・エビ寄せフライ
・豚の生姜焼き
・わかめごはん

素材を大事にした弁当。
といえば聞こえはいいかな…:aicon_bbs13:
今朝も寝坊。自力で起きたけど月曜からこれではこの先が非常に思いやられる…。
  
  

とうとう電子レンジ購入!!
しかも第一希望のRE-WD30!!!
その上なんとお値段19,800円!!!!:kao-a17:

ものすっごくびっくり!!で、ものすっごく嬉しい!!!
まさかWD30が売られてるなんて!!しかもありえない価格:kao-a10:
(流石に2005年製造品)

今年分のラッキーを全部使い果たしてしまったのではないかって心配になるくらい:kao12:
ああ、ジャスコさまさま…:b-onegai02:

ちなみにレンジの回収にきてくれたNational(?)おじさんは、
1万円と引き換えで…と言ったら『えっっ??』と、ものすごく驚いていた。

『ちょっと準備してきますので待ってください』と、
持ち込んだ新しいレンジの箱をまた車までお持ち帰り。

私みたいに現金化するお客さんはかなり少数派らしい。
『お客さんの考え方なんでね』となぜか最後はフォローまでされる始末^^;

なんだか私まで『これでいいのか?』とか考え始めちゃうし。
欲深いってやーねー:naku01:

が、初志貫徹!
おかげで、いただいた一万円の軍資金+9800円で高機能電子オーブンレンジを
手にすることができた!!!

もちろん製品は2005年製だったけど、納得満足。

その大きさたるや、台所で浮まくり:aicon357:
ほんと巨大。
どこに置いたらいいのかわからなくなるくらい巨大。

そうだよね…なんてったって31L…どうするんだってくらいの大きさ。
とりあえず今度王道2段クッキーでも焼いてみよう(笑)

っていうか、使い方難しい…取扱説明書を読んでも間違いなく使う自信なし。
1年しかメーカ保証ないから変な使い方して壊さないといいなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました