パン届く

本日旦那さんは風邪っぴきにてお休み。
どうやらのどから来るタイプらしい。

昨日栃木への出張から帰るなり『本格的に風邪ひいたみたい…』と。
今日は病院(ヤブ系)に行ったけど、しばらくはなんぎいかもねえ。
そして私は携帯忘れた…関連性ナシだけど。

昨日は19時すぎにブレッド&サーカスのパンが届いたワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
時間も時間なだけに食べさせてあげたいのをぐううっとこらえて、
娘が寝入ってからあれやこれやとつまみ食い。

自分のチョイスながらどれもこれもみっしりしたパンたち。
かめばかむほど…っていうやつ。

冷凍庫に入る分だけ冷凍にまわし、常温でも長持ちのパンたちをしばらく
朝食用にすることにした。

本日は夕食もパンの予定で朝からサバ(これしかたんぱく質系が見つからなかった)の
トマト煮こみを作った。
給食も食パンってなってた娘は朝、昼、夜がパン…ぎょめんよ。

そうそう。
一昨日は久しぶりにすずめっちがひっかかった。

我が家の薪ストーブの煙突に毎年何羽か入り込んで抜け出せなくなり、
ストーブまで落ちてくる^^;

朝起きると旦那さんが『お客さんみたい…』と(笑)
捕獲作戦失敗で室内をススまみれのまま飛んでいたけど、
無事開放した窓から外へ脱出していかれた。

もうひっかかるなよ?。
a.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました