はなみず太郎…娘

とろ?ん、ちょっと色つき、ちょっと量多目って感じになってきた娘の鼻水。

保育園でも流行性耳鼻下腺炎の子供が出てきているらしい。
なんとなく文字から中耳炎という印象を受けていた私。

うわ…このまま鼻水から中耳炎かな?とちょっとびくついていたのだけど、
おたふくかぜのことだったのね、これ^^;

おたふくの予防接種はうけたのでなんとか何事もなく切り抜けたいところ。
…ちゃんと抗体作れてるよね??

とにかく寝るときにふとんきてくれませんからね…。
スリーパーですら嫌がるから、眠りについてこっそり着せる毎日。
それでも出てる手足はヒエヒエ…鼻水出るのも当たり前ってところかも。

さて、それでは月曜日と木曜日のお弁当画像を。

10月15日のお弁当
dscf5008.JPG

10月18日のお弁当
dscf5042.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました