今日のお弁当

dscf6092.JPG(旦那さん分)

今日のお弁当
・ほうれん草のごま和え
・ねぎの卵焼き
・チキン&タルタルソース
・豚焼肉
・わかめごはん、漬け菜

  
dscf6093.JPG(娘分)
・ほうれん草のごま和え
・かぼちゃ煮
・ねぎの卵焼き
・キウイ
・わかめごはんのおにぎり

私の分…実はちゃっかり昨日娘を迎えに行った帰りにセブンに寄りパンを購入^^;
『これたべる、これたべる』と言ってた娘をなんとか煙にまき、
無事に本日の昼食としてガサガサ会社まで持ち込み完了。

今週の土曜日出勤は気分的にそんなに苦痛ではないのだけど、
一日しか休めなかったあとの1週間をとっても長く感じてしまいそう…。

結局今月お金がたりなくて旅行用にとストックしているとこから少々お借りしている。
明日も肉、卵、牛乳、もやし、菜っ葉類は必須購入品なので更に借用金上乗せ…。

あー、食いたい放題食いすぎなのかも…。
今晩は豆腐なしの鍋。
実家からもらってきてる野菜も底つきそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました