今日のお弁当

dscf6122.JPG

今日のお弁当
・ほうれん草のごま和え
・コーンクリームコロッケ
・ねぎの卵焼き
・豚ニラ炒め
・ちらし寿司ごはん

たった一日しかないお休みもおしまい。
また長い5日間のはじまり、はじまり。

昨日は朝から水が出なくてかなりびびったけど、
ガス水道局の営業所に電話したら、家だけの話じゃないことがわかり一安心。
9時頃にはほぼ復旧していたし、家のどこかが凍りついたのかと
かなり心配になって水を出しっぱなしにもしたりしたけど、
今となってはその水代請求してくれるな!とすら思う(笑)

娘は鼻水たらしながらもゆきをさくさくに夢中になり、
旦那さんはひたすらそれにつきあわされ、いない間に私はシフォンケーキに
何度目かの挑戦をし、見事に玉砕…orz
これじゃない、こんなんじゃないんだ…もっとふわーっとふわーっとぱふぱふっと…。

んんんん。
どうやったらあのもらった手作りシフォンケーキのようになるのだ???
レシピ知りたい?(-_-;)

昨日は旦那さんに買ってもらってお昼ご飯にケンタのチキンをいただいた。
美味しい…。
どーしたらあんなにおいしくできるんでしょうねえ。
カーネルサンダースおじさん…おそるべし…。

娘は入るときと出るときにご挨拶してましたけど^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました