今日のお弁当

SN3S0766.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

眠い~。
だんだん春眠の域でしょうか。
基本的に年中眠いんですけどね。

朝から怒りっぱなしですよ。
顔すらちゃんと洗ってこない。
ばればれなのに指摘すると『洗いましたっ!!』。
洗えてないんだからそれ洗ったことになってないでしょ。

朝は寒いし水は冷たいしサボりたい気持ちはわからないではないけど
やらなきゃいけないことくらちゃんとやってほしいいいいいいい。

特に今鼻の脇に白いぷつぷつが群生していて皮膚科の薬をつけている
くらいなんだからもっと本人気にして自分でしっかりしてほしい。

自分でやるといったドリルのページ数に満たないのに平気でDVD見てる。
指摘したら言い訳。やまほど。人のことまで持ち出して。

言い訳ばっかりする人間はろくなもんになりません。
言い訳なしじゃやってられないけど少しは自分で節制しないとね。

コメント

  1. たかたん より:

    あれ?うちの事??
    やだ~~見てたの??
    恥ずかしぃーーーーーーーー!
    って 感じです。
    櫻も一緒♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    我が家だけではなかった…ちょっと救われた気分です。
    しかし、ほんと女の子なのに…。
    昨日きつく言った事もあり、今朝はちゃんと丁寧に顔洗ってきました。
    いつまで続くか…。
    なんど『はい』に裏切られたことか。
    余談ですが流星ワゴン、図書館の予約入れましたー^m^

タイトルとURLをコピーしました