今日のお弁当

SN3S0764.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は早退して自宅で娘を待ってもじょを迎えに行って
プールで約1.5h過ごして急いで帰宅して急いでご飯食べて
急いでお風呂入って父の夕食の支度をしてビール飲んで
ビール飲んで(2本目)ふとんの中で本を読んで寝る。

この季節、まだまだ寒くて極寒の寝室、出ている手がひえっひえになります。
どうにか回避しようとふとんにもぐりこむのですがやっぱりどうしても手は冷える。
寒くなると変温動物真っ青の血液循環の悪さを見せる私。
手が非常に温まりにくいです。

ちなみに今更ながらに湯川教授シリーズ3冊目(うち1作は最新作)。
ドラマは見ていないのですが、ちらっと見たことがあるような。
福山雅治が湯川教授なんですよね?
私の中ではちょっとイメージが違います。
でも誰って言われても誰ともいえない…。
福山雅治では気どり過ぎな印象が…いやその気どり、ドラマでは封印されてたのか?

シリーズモノって後から読もうとすると順番が良くわからないのが難点ですよね。
ウィキさまさま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました