今日のお弁当

dscf5887.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ
・ねぎの卵焼き
・メンチカツ
・小松菜のごま和え
・高菜ごはん

3連休おわった。
今週末、無謀な贅沢有給を土曜日にあてるため、会社は4日辛抱すりゃいい。

連休初日はいつものごとく、スーパーめぐりにあけくれ、
中日は高速使って亀田のイオンシティまで。
最終日はパン屋さん&スーパー&アカチャンホンポ。

イオンシティなんて通勤割引使うってんで、朝市のりこみしたもんだから、
駐車場選び放題、(ミッキーとか、アンパンマンとか、プーさんとかの)カート選び放題、
通路すきすきっていう、ものすごい快適さ。
3階のフードコートでちゃんぽんと富士宮やきそばとソーキそばを3人でぺろりとたいらげて
早々に離脱したのだけど、その時既にてんやわんや状態^^;
あそこは午前中責めるに限る。うん。

ちなみに、ぐーしか出せない娘は果敢に店長さんとのじゃんけんに挑戦し、
見事勝利(ぐーしか出せないことを『最初はぐー!』の掛け声で悟ってくれた店長さんのおかげらしい)!
ささやかな景品を頂戴してちょっと得意顔なんてしていた(笑)

帰りにAngeでケーキを買ってもらい、娘が昼寝の最中なのをいいことに、またまた私と旦那さんで
生シュークリームをばくばく…ほんとーーーにおいしい。

おいしいパンも買ったので…との連鎖により、バーデンまでソーセージを買いにいき、
約1800円も使う。うーん、ほんと私ってけちけちする割に変なとこでどんと使っちゃう。
徹底しきらんのです…(-_-;)

…ダイエットも然り…(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました