今日のお弁当

dscf7291.JPG

今日のお弁当
・焼き鮭
・チキン&マヨフライ
・ネギの卵焼き
・油揚げとしめじとちんげん菜の炒め物
・ゆかりごはん

昨日『時間に無頓着な人間だったら』なんて書いたからか???
早速今朝無頓着に…(-_-;)

目覚まし止めて、もうちょっと…あとちょっと…ほんの少し…と思っていたら
次覚醒したのが40分後だった orz

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

で、それから休むことなくバタバタ動いてなんとか朝ご飯の支度まで完了できたけど
疲れた…そして今日もこのフロアι(´Д`υ)アツィー

本日給料明細日。
春闘は結局
賃上げ 4200円
一時金 3.2ヶ月 程度で妥結(諸要求は見送り)してしまっちゃったし、前月の明細と区別つかないくらいの
数字が並んでるんだろうな。つまらな?い(-.-)

ストライキするって言って駄々捏ねればいいのに。
しゃちょーだって大借金抱えてて自分の財産みんな抵当に入ってるそうだから
青い顔してもうちょっと上乗せしてくれるでしょー。

『団結ガンバロー!』なんてやってる場合じゃないってぇ…。
来年は一時金2.0ヶ月くらいだろうな。

  
さて娘。
昨日の帰り、今朝と、そうひどい状態でもなかったけど、やっぱり危うさ満点。
旦那さんがうまいことあしらってくれているのでことなきを得ている…といった感じ。

チョっとしたことで恐ろしい猛獣グズラーに大変身。

そんなグズラーの相手を積極的にしてくれる旦那さんに一言。
すみません、ありがとうございます。(TдT) アリガトウ

グズラー、平常時はかわいいんですけどね。親の贔屓目か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました