今日のお弁当

今日のお弁当
・野菜とウインナのケチャップ炒め
・ねぎの卵焼き
・アジフライ
・菜の花にしん
・ごはん

一応ちょい食べカレーをつけてみましたが、お茶漬けでもカレーでも…。
先日のお茶漬けDAY。器に気づかず弁当箱にお湯入れて食べたとか^^;

眠い…。

土曜日の発表会、ほとんどもじょくんと普段のもじょくんの保育ルームで過ごした。
何せ長い…。大人でもそう思うのに0歳児にはありゃおとなしく見てなさいは無理ってもんで。

帰宅後に旦那さんがぷるぷるしながら(三脚ないから)撮影したビデオを鑑賞いたしました。
うん。思った以上に踊れていてびっくり^^;

そして昨日は天気がいいので十日町の雪祭りに。
母校のコミュニティ広場でシンケンジャーショーを見てあれこれつまんで…。

しかし、眠い…。

帰宅後にばたばたとりんごパン焼き。

Cpicon ~秘密にしたい★我が家のりんごパン~ by mzhroom

現在『焼きたいな~』となぜか思うパンのダントツトップ。
無理やり時間もないのに帰宅後に作業を始めたので焼き上がりが21時(笑)。

今朝いただきました。
ほんわかというのとはちょっとかけはなれちゃったのが残念。

あと日曜日の朝ごはんのパン。

ベースはこちら。
Cpicon **フランスパン** by ぱんこ625

半量を3つに分割し、中にチーズを入れてオールナイト二次発酵。
若干過発酵気味だけど楽チンでついつい放置で…^^;
見本のようなクープぱっくりぷっくりバリバリのフランスパン焼いてみたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました