今日のお弁当

今日のお弁当(旦那さん用)
・にんじんのバターしょうゆ炒め
・エビ&タルタルソースフライ
・水菜の卵焼き
・ハンバーグ
・葉とうがらしのせごはん

そして本日娘ともじょくんのお弁当も…orz
4時起床。それでもやっとこすっとこ。

娘は要望を聞いておにぎりに。中身は梅干と葉とうがらし。
あとはたまたま届いたばかりの(注文したことすら覚えていない^^;)COOPアンパンマンポテト。
さつま芋らしい?
卵焼きはくっついてるハートに。
ハンバーグはミートボール形に。
デザートのオレンジ。
さつま芋ちょっぴり。

問題はもじょくん。

さつま芋のおかゆ(←朝めっちゃ食いつき悪かった)に、ミルクかぼちゃ、
バナナもち(焦がした)、にんじんとアスパラ、オレンジ。

おぇ~っ!ってならずに食べられるといいけども。

自分の分もあれこれ残りを詰め込んだら妙にゴージャスになった。
あ、せっかくだから写真とっとけばよかった(-.-)

どれが一番おいしかった??の問いに正直な娘はアンパンマン!と答えたとさ(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました