今日のお弁当

090820_054103

今日のお弁当
・ポテトサラダ
・仙台味噌カツ
・だし巻きたまご
・牛肉時雨煮
・アンパンマンふりかけごはん

あ!!肉かぶってる。
…牛と豚だからいっか…?!

昨晩…今朝方になるのかな?
いつもすやすや寝てくれてるであろう(自分も寝てるからわからん)時間に
もじょくんお目目ぱっちり。
自分だけじゃつまらないのかもじょもじょぐずぐずして親を巻き添えにする(ーー;)

私は1時間ほど。
旦那さんは朝方30分近くつきあわされましたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

眠りがたりなかったせいなのか?いつもご機嫌の6時台に非常に不機嫌。
抱っこしても泣く、置けばもっと泣く…でへとへと。

が!8時台の授乳をすませ、大量うんちを済ませるとどうでしょう?。
一人ほったらかしで絨毯上に寝かせられてても
ふぅ!
あぅ!
なんて言いながら足をばたばたさせてご機嫌よろしい。

もしや風呂上りのうんこが出なくておなかが気持ち悪かったからとか??
ちなみにハハも便秘で少々ご機嫌悪し(-“-)

化マグにラキソベロンにがっつり併用してるってのに出ないとは…orz
うん○になっちゃうって(´Д`)

それはさておき、旦那さんが数日前に買ってきてくれたこちらのスナック。
090820_054049

ご存知の方いますかね???
むっちゃ強烈!!
にんにくよりにんにく感強いよ?(>_<) 一粒食べただけなのにその後の口の中といったら焼肉食べた後なんて 問題じゃないってくらいの残留にんにく臭。 これはちょっとリピーター少ないのでは?? と、素人の私は予測いたします^^; にんにく好きでもきついもんがあるです。はい^^; 怖いもの見たさ(食いたさ)で一度挑戦してみるもよし…かな?(苦笑) 残っても調味料として使えそうですよ(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました