今日のお弁当

今日のお弁当
・焼きなす
・白身&タルタルソースフライ
・お好み焼き風卵焼き
・きゅうり漬け
・黄金ままかり
・高菜のせごはん

高菜終了でございます。
冷凍庫も冷蔵庫も野菜室もなんだか寂しさが漂っております。

昨日はお迎えを旦那さんに依頼。
ノー残業デーでしたから。

担任の先生に捕まったらしい(手下に連れて行かれたとか)。

『できればもじょくん明日来て欲しくないんですけど…』
という担任の言葉に
『できません』
と無表情で答えたと旦那さん。

『他の子にうつったら困るから』って、うちもうつされたクチなのになんだか犯人扱い。
先生の言うこともわかります。
でも家庭で保育できるなら保育園に預けておりません…。

もとからある担任先生への不信感が更につのります。

今朝は朝食後にペースト状のうんち。
そりゃそうだろうな。
最近形が残るようなものをなるたけ避けて食べさせてる。

でもちょくちょくうんこが出てという状態でもないし、熱もないし、元気はあるし、
厚顔で今日も預けてまいりました。
もう一日なんとか耐えておくれ。もじょくんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました