今日のお弁当

SN3S0140_2.jpg

今日のお弁当
・こんにゃくピリ辛炒め
・コロッケ
・ブロッコリ
・チキンナゲット
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・魚にそソテー
・もろみきゅうりのせごはん

娘の帽子、見つかりました!!!!
そんな高額なものというわけでもありませんが、なんかなくなったというのも
すっきりしないというか、気持ち悪い。
無事また戻ってきてほんとによかった~。

ちなみに図書館のイス(ソファーとか)の下に落ちてたそうです。
ちゃんとそこまで掃除しましょうね…。

先日100均で箸もある箸箱を購入しました。
ミッキーで柄はかわいいのですが、プラスチックの箸でひっじょーーーーに使いにくい(-_-;)
それまで木製の箸だったのですが、プラスチックの箸がこんなに使いにくいとは…。

つかみにくい。
力を入れたら折れそう。

普通に今まで娘の弁当に持たせておりましたが、文句も言わず使いこなしてる娘、
器用じゃないかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました