今日のお弁当

SN3S0143

今日のお弁当
こんな感じです。

いやー、今朝携帯がなくてちょっと焦りました。
昨日使ったカバンにもないしチチの携帯使ってコールしても音もない。
ヒヤーーっとしました。

もしや車??

願いを込めて暗い外に出て車チェック。
よかった。かすかに音が聞こえます。
たらららららららたらららららららたらららららららららららら~♬
母が亡くなったときの連絡がトラウマ的になりふつうの電話のコール音が
だめになりまして、どうてことないような音楽にしています。
(曲名なんていうんだろう)

助手席にぽんとおいてありました。
昨日書道教室に娘を迎えにいったときにでも置いたのかな。
全く記憶がありません。
しかも娘も暗いから気づかずにそこにそのまま座っていたし。

まあいずれにしてもあってよかった。
いくらおんぼろでもないとなると大騒ぎになっちゃう。。。

さて。
明日は2時すぎに起きて出発です。
ええ。例のとこです。
ここしばらくご無沙汰でしたが当分は毎年行くことになるかも。
今年は11月。
こちらとの気温差が計り知れなくてどういうなりをしていっていいかがわかりません。

先日の東京出張のときあったかくて夜でも薄手のブラウス一枚で十分すぎるほどでしたから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました