今日のお弁当

SN3S0295.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・プチトマト
・さつま揚げ
・えび&タルタルソース
・レンコン金平
・魚にそとキャベツのゆず胡椒サラダ
・梅干のせごはん

会社でもダスキンやってるのですが、その交換に見えたねーさん(私から見ても)に
キャンペーンなんです!
うちだけやってるんです!
とモーレツセールをうけましてつい購入してしまいました。

SN3S00560001.jpg

くまモン結構好きなので^m^

チラシを見てくまもんのほっぺにほっとなごみ『買います!』と3個セットを指差して
しまいましたが、現物を見て気づきました。
ほっぺも赤くないし、目もないし、もちろん口もないし、ただの黒い型抜きスポンジだった…。

ま。
気の持ちようです。
くまもんのスポンジだ!と念じつつ使いたいと思います(^_^;)
そもそもダスキンスポンジはへたれないのに魅力を感じてる愛用者なのでいっか。
(たまに安さに負けて浮気もする。)

しつこくねちねち言うとすると、値段は通常のよりお高いのにサイズはダウン。
耳とか足とかの切り出された部分が細かいところを洗うのに便利!と
チラシにはありました。

ほんとかな(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました