今日のお弁当

SN3S0294.jpg

今日のお弁当
・焼きなす
・魚にそソテー
・プチトマト
・卵焼き
・春巻き
・ピーマンとにんじんの味噌炒め
・鳥飯

もっくようび。おわりっ!
明日は金曜日。もう一日のしんぼうしんぼう。

娘のプールが出の土曜日なので祝日の月曜日にずらそうと思ったら
なんとその月曜日から進級のためのテスト週間とか。
自身のテストはその週の土曜日に受けられますが、ほかの人のテストのために
練習時間がかなり削られることになります。
悩んだ末、また半休を取ることにしました。

2泊3日の講習会後で、新機立ち上げ直後で、どう考えてもあたふたしていそうな
土曜日なのですが…苦渋の選択です。

こういうところで『女は度胸』を唱えてしまう私です。

スイミングには『本来なら変更は一度だけ』『今回は特別に』ととがめられながらも
変更した直後に禁断の二回目変更(結局は変更なし)をしてしまいました。

土曜日出勤、これから毎月のようにありますがネックです~(ーー;)
スイミングがなくったってデフォルトで嫌なんですけどね^_^;
私が働き始めたころは(驚愕!うん十うん年前?!)土曜日が休みってことのほうが少なかったのに、
人間ってほんと楽なほうにすーぐ慣れてしまいますね(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました