今日のお弁当

今日のお弁当
・豚焼肉
・豆腐カツ
・卵焼き
・梅ザーサイ
・高菜のせごはん

昨晩妹無事出産!
途中血圧が170まであがり急遽吸引分娩になったとか。
そうして生まれた赤ちゃん(男の子)は体重約2500gの少々小ぶりちゃんらしく
仲良く二人で管理入院扱いになるんだって。

母が13日に一時帰宅するというのでそのお迎えがてら顔みてこようかと。
旦那さんが子供をみててくれるというので甘えようと思います。
あんまりチビ連れて行くのはよくないよね?^^;
しかも下痢だしさ^^;

しかし疲れました。
時々訪れるとめどない疲労感。
暑いし、もじょくんはぎゃーぎゃー泣き喚くし、やらなきゃって思うことは山積だし
下痢だの様子みろだの連絡帳には書いてあるし、余裕ない自分にさらに腹立てたり。

疲れました。

土日も母の入院のおかげであっちこっち移動したり家事も増えたり。
父は『来なくていい』とか言ってるようだし、実際私のことなんてあてにもしてないだろうけど
知らん振りするわけにもいかないじゃん。
って、義務だけでやってんのかってそういう自分にもまた嫌気というか。
どんどん悪い方に悪い方に堕ちてゆく感じ。

ああ。

ゆっくりしたい。

コメント

  1. たかたん より:

    ご出産おめでとうございまーーーーす!!!
    無事に生まれて良かった、良かった。
    こぶりだろうが、デカかろうが、元気が一番ですよね。

    本当、なんだか疲れましたね。
    暑さもあるけど、
    あれしろ、これしろ、って言われると(無言のアピールも含む)
    ついつい背負ってしまって、
    無駄に疲れます。
    お盆はいつからですか?
    うちは13.14.15.16のみ。いと短し。
    リフレッシュできるかしら~~~~?

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ありがとうございまーす!
    ほんとよかったよかったです。顔見るのを楽しみしてます。
    陣痛の感想も聞いてみたい(笑)

    ついつい背負ってしまって…わかります。
    で自爆しちゃうんですよね^^;
    ちなみにお盆休み13.14.15のみ~(>_<)
    絶対リフレッシュ無理っす。

タイトルとURLをコピーしました