今日のお弁当

111024_0528~02.jpg

今日のお弁当
・菜の花にしん
・コロッケ
・チキンナゲット
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・おとなのふりかけとごはん

終わった~。
懸案行事、音体。
ま、私は終始もじょ守で何もしていないといえば何もしていない^^;

あ~、でも正直おわったおわったおわった~いっ!という気分、
もじょを産み出したときもこんな気分(×10)だったかな。
つくづくネガティブ。私って(^_^;)

次は卒園旅行。
これも気が重い…(-_-;)
唯一の楽しみは昼食のバイキングかな。
てっきり手持ち弁当だと思っていたのでちょっと救われた気分。
とはいえ、周りのママさんたちの視線を気にしてあんまりお下品な食べ方もできなさそうだし…
っていうか、我を忘れないように気をつけないと(笑)。

今週末は車を点検に出して、実家いって薪割って、できれば美容室に行きたい。
前回4月2日でした…すごいなー、半年ほったらかし。
白髪も目立つわけだわ(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました