今日のお弁当

111116_0549~04.jpg

今日のお弁当
・稚あゆの佃煮
・鳥のから揚げ
・さつま揚げ
・ウインナ
・魚ニソとキャベツとセロリのゆず胡椒マヨサラダ
・しそ昆布のせごはん

うぉっと。
更新がこんな時間に。
本日もあれやこれや盛りだくさんで、関係ないんじゃ?ってことにも
巻き込まれ昼休みはご飯食べるのみ(5分で終わる)。

大人ってずるい。

まさにそんな感じだったのである。

今日は全社朝礼で8時出勤。16:45には帰れるっていうのにうっかり
歯医者の予約を18:00に入れてしまった。
あまる時間はサンキにダッシュ!

パンツがなくって^_^;

@99のパンツをはく41歳。
ありなんでしょうか~(・´з`・)

ついでに靴下も買っちゃった。
299/3足。
こだわりのないワタクシでございます。

楽しみな帰省なのだけどそのための仕事の調整とかがめんどくさい。
明日もがんばるべ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました