今日のお弁当

111224_0531~01.jpg

今日は土曜日出勤、土曜保育。
故にお弁当1、2、・・・いっぱい(ーー;)

娘からは『アンパンマンにして!』との熱烈な要望ありorz
ちなみに娘はアンパンマン嫌いなんだそうです。(昔はあんなに好きだったくせに)
でも私がキャラ弁、アンパンマンしか作れないことを知っているので
アンパンマン弁当を切望なのであります。

キャラ弁がいいのだそうですorz
とりあえずキャラクタならいいんだそうですorz
優しいのか厳しいのかよくわかりません^_^;

おかずは・・・
・ねぎの卵焼き(娘のはハートにしました)
・かぼちゃ
・ハンバーグ(娘のはハート???にしました)
・ブロッコリ
・ウインナ

父分もほぼ同様。
黒豆と、昨日の残りのフライドチキンが余計に入っている…程度のことでしょうか。
ごはんは高菜のせ。

明日はまた娘のお弁当が必要です。
いよいよスキー合宿です。
無事に一人であれやこれやできるだろうか????
激しく不安は残りますが、本人の意欲と先生の力量に期待しようと思います。

昨日ワインをがぶがぶ飲んだせいでなのか?非常に眠たいです。
最近『これは(値段の割りにおいしくて)ヒットだよねー!』なのがこちらです。

2本で980円程度で更にポンジュレがおまけで1本ついてきます(スーパーV)。
どっしり!というのとはまた違いますが、さらっとおいしくいただけます。
おすすめでございます。

コメント

  1. たかたん より:

    メリークリスマスイブ♪
    ワタクシも 会社でーーーす!
    くぅーーーー(悲)

  2. kiyopiyo より:

    メリークリスマスイブ!
    たかたんさんも絶対 いる って思ってましたよ(^・^)
    くぅううううーーーー後半日!!

タイトルとURLをコピーしました