今日のお弁当

120227_0528~02.jpg

今日のお弁当
・魚ニソとコーンとキャベツのゆず胡椒マヨサラダ
・唐十のから揚げ
・さつま揚げ
・焼きそば
・塩昆布のせごはん

今日も一日ずっと動きっぱなしだったな。
ほんとてんてこまい。

そして・・・終業間際に上司に呼ばれた応接。

上司にっこにこ。
ものすごいいいことあったみたいだ。

私、もしかして社長賞もらっちゃった??

そんくらいの笑顔。

何言い出すかと思えば人事異動の内示。
そう。とうとう私異動命じられました。

とある別場所の工場です。

あー、そういうことですかー。
っていうか、ほんと大人げないねー。
そうきたかー。

そんな感じです。

もう抵抗する気もございません。
はいはいはい。
快く返事して帰ってまいりました。

でも私辞めませんよ。

そこは8時出勤だからあんたもいいじゃないか。

だって。
いい理由見つけたね(笑)。

こんなサルに結局いいようにやられたかと思うと悔しいけど
このくそ忙しい時期に明日からといってもらえないのが悔しいけど
(後釜に入る人の仕事の都合で5月1日からだって)
まあいいや。

ほんとにそれやらせてもらえるならそれはそれで楽しそうだし。
他に出来る人がいないってんだ。それもすごいじゃないか。

負け犬のなんとかかもしれないけど、あんなサルに媚売ってまで
居座りたくもないし。

しかし自分がパワハラ経験することになるとは思ってなかったねー(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました