今日のお弁当

今日のお弁当
・煮物
・ソーセージ
・ニラの卵焼き
・ソースカツ
・中華くらげ
・かぶ菜のごま和え
・梅干ごはん

お弁当あけて梅干ごはん見てさびし?気持ちになるんだろうな。ぷ。

ニラ、自家栽培してるもの。
あさつき、ニラ、アスパラ、元気に成長中。
名もしらない植物もすくすくむくむく成長中(ーー;)

が!!!
どうも昨年夏に食べ過ぎてしまったらしく、アスパラくん、
芽を出さない株が3つほど…(-_-;)

今年また買い足さなくては。食い扶持が増えたのに
更にまかなえなくなっちゃうぅ。

保育園で風邪が流行しているとのこと。
娘もずっとはなたれ小僧継続だし、迎えに行ったときに
いつも私にすりよってくるAちゃんは、両鼻から色つきの
いわゆるあおっぱなが口まで繋がっていた…+咳こんこん…。

うう、いつ発熱しても文句言えないってくらい材料が
揃っている…もうすぐG.W!それまで持ちこたえておくれぇ!

っていうか、無駄に9連休なんかにして土曜日出勤が
9日間もあるっていう年間休日、配分なんとかしてくれ!!

いくら仕事しても評価されない、給料上がらない、
待遇変わらない、将来に期待もできない、存続も怪しいこの会社に
嫌気がさした人間がまた1人羽ばたいていこうとしている…。

カスばっかりになる前に考えないとほんとつぶれちゃうのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました