今日のお弁当

SN3S0107.jpg

今日のお弁当
・おから
・ごぼうサラダフライ
・鮭の照り焼き
・ちくわのマヨ焼き
・ゆかりごはん

また月曜日がきてしまいました。
土曜日のAMはもじょの運動会。
夕方からワタクシ(娘の同学年)保育園時代のママさんたちと飲み会。
会場は保育園近辺でしたので旦那さんのチャリンコお借りして片道約15分かけて
えっさほいさと行って参りました。

久々にのんだど~ってくらい飲みました。
中生×4
ビワミンサワー×1
(ビワミンという名のフルーツがあるのだとか?)

つまみはカニと多種多様オードブル。
3時間飲み放題コースで4000円です。

あんまり張り切って飲みすぎたため帰りの自転車こぎながらトイレのことしか
考えられませんでした。
帰宅後旦那さんにろくに口もきかずにトイレにGO!

もう年なんだから控えませんとね…(ーー;)

皆さん楽しい方々で気分よく飲むことができました。
次は夏休み明けとか?
もし次も参加となったらアルコールちょっと控えてカニも食べるのやめよう。
…どうもあわないらしい(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました