今日のお弁当

SN3S0046

今日のお弁当
こんな感じです。

寝起きに卵ケースの奧側にあった小さめ卵を取り出そうとして
見事にケースごと落下させ、取り出そうとした卵以外(それは手に掴んでいた)
床におち、一つ残らず割ってしまいました。
5個だったかな、6個だったかな…。

卵を割ったこともショックだったけど、朝っぱらからその処理に追われるのが
きつかったーーーーーー。
ものぐさせずに卵ケースをまず取り出してからひとつをピックアップすべきでした。
もう二度と繰り返したくない過ちのひとつです(-_-;)

本日は娘の学級行事、授業参観、救命法指導、懇談会。
可能ならもじょの水いぼ治療にも行きたいと思っていて気ぜわしい一日となりそうです。

明日はもじょの運動会。
保育園最後の運動会。
やっほーーーーーい!!
行事嫌いのワタクシ、これで当座は小学校の運動会1回で
二人こなせちゃうのがちょっと嬉しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました