今日のお弁当

SN3S0120.jpg

今日のお弁当
・砂肝
・ちくわのマヨ炒め
・えび&タルタルソース
・油揚げの甘辛煮
・きゅうりの梅漬け
・明太子のせごはん

切って冷凍保存していた明太子、長くお世話になってまいりましたが
本日分が最後の一切れでございます。
実家から何かの折に送られてこない限りはお弁当に登場することも
ないでしょうなあ。

昨日の昼下がり、事務所にヘルメットかぶって上だけ制服という名の
作業服をきた社長がやってきた。
ん~・・・と悩んでいる最中で、思いっきり顔を確認し、しばーらく
見つめたまま考えた。

このおじさんどっかで見たことあるんだけどどこの(部署の)おじさんだったかなあ・・・。

はっ!!社長だ!!

と、気づくまで10秒はみ続けてた。
まじで加工の相談にきたおじさんだと思ってた^^;

びっくりしましたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました