満足の宿

敷島荘

ご存知ですか?
我家こちらにお世話になりました。

ええ。料理が評判よかったもので^^;

うわさどおりか??
それともあてにならない情報か??

とにかくお宿はホテル並みの客室を持ち、ホテル並みのお客を
収容しておりました^^;

そして気になるお食事~♪(夕食開始時間前に会場前で待機のやる気満々家族)


全体像。わかりますか?おひつと共に味噌汁のお鍋までついております。





そして子どもらのお膳です。どん。

あー、くったくった。
しかもその直後に全員寝ました^^;

翌日は海(達者海岸→(移動)さわだ海岸)行って、
弁慶食べて、子どもの昼寝がてらスカイライン(きっつい!!)走って、
金山見て、フェリーターミナルでお土産仕入れて帰路につきました。

なんとそのフェリーの中で娘発熱!!!
明日から九州なのに・・・いろいろあるもんです。
ここしばらく娘病気知らずだったのですっかり油断しておりました。

疲れかな???
暑かったり寒かったり(すし屋、金山)かな???

原因と思われることいくつか思い当たります。

さ。明日けろりと熱が下がってくれているでありましょうか???

それはそれで大変なんですが、率直な感想。
あーーーー楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました