今日のお弁当

SN3S0119_2.jpg SN3S00200001.jpg

今日のお弁当たち。
お弁当というか、娘はおにぎりとバナナのみです^^;

おにぎりでいい。おにぎりがいい。

とのありがたいお言葉頂戴しましたので(´∀`)
でもがんばった(?)昨日のオムライス弁当なんとなく不評でしたし、
こちらの気力もなえるってもです(‘A`)
(フォークを持たせたらそれが食べにくかったらしい)

さて。
ずっと楽しみに待っていたものがあります。

電気使用量の伝票。

冷蔵庫を新しくしてまるまる1か月分の違いの出る初めての月となるわけでして
冷蔵庫を買い換えて電気代が半額になった!なんてのを
目にしていただけに勝手に大きく膨らみます。

書き忘れていたのですが、それがとうとうポストに入れられたのが一昨日。
子どもらそっちのけで去年の電気使用量と見比べます。

がびょ~ん。。。
ちっとも違いないじゃないか(@_@;)

確かに減りました。
3kwh…たったそれだけ。

えーーーーーー。
ほとんどの時間『eco』ランプ点灯してんのにぃ????

やっぱりその『eco』ランプ点灯に電気代無駄にかかってるのか??
すっかりだまされている気分です。

ま。
サイズアップしたけど電気代そのままでお得~♪
ってことにしておきましょうか。
か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました