今日のお弁当

SN3S0064_3.jpg

今日のお弁当
・うさぎりんご
・白身&タルタルソースフライ
・いか揚げ
・こんにゃく炒め
・ゆで卵
・ふりかけとごはん

月曜日が終わりました。
ふ~・・・今日も働いたぜ~という感じです。

引継ぎ完了!
のつもりが、まだなぜかずるずるオペレータ業務もやっております。
なぜだーーーーーー!!!

まあとりあえずはどうにかなっているのでよしとします。
しかし、私、働きすぎだぞ??

最近寝起きのむくみがハンパないです。
指の関節が青黄色くなってるくらい。
酒の飲みすぎで臓器に異常をきたしてるんでしょうかねー。

もじょは遊んでてすっころんで見事なこぶを額につくっていました。
先生は平謝りでしたが、本人が滑って転んだということだし、
仕方ないのでそんなに謝らないでください~というところでした。

ちなみにインフルエンザが猛威を振るっていた時期に登園自粛の措置を
とった保育園、園からのプレゼントですと不二家のアンパンマンの缶の
お菓子が配られました。

登園自粛って園にとってはおいしい話なのかな??
なんてちらっと思っちゃった私ってほんとせこい(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました