今日のお弁当

SN3S0065_2.jpg

今日のお弁当
・松前漬け
・クリームコロッケ
・卵焼き
・かぼちゃのてんぷら
・スナックえんどう
・うさぎりんご
・昆布の佃煮のせごはん

本日届きました。
先日チェックにチェックを重ねていたネットショップの
在庫ありを確認し、旦那さんに注文してもらいました。

それはなんでしょう~。

これですっ。
Exif_JPEG_PICTURE

かばチョコです。かばチョコ。
Happy Hippoです。

送料に悩みましたが、実際買いに行くとしたら交通費はそれ以上。
ぽちっとしていただきました。

そして我家4人家族。
4等分します(笑)。ごめんなさい、かば様。
(ちなみに5匹?入っています)

Exif_JPEG_PICTURE

そのお味は~。
期待通り~うましっ!!

お高いですがお高いですが美味しいです)^o^(
カルディでも取り扱いがあるらしいです。
(問い合わせましたがまだ入荷がないとのこと)
見かけたらお値段に躊躇せず購入する価値ありです。

ホワイトもあるらしいですが、こちらの在庫はありませんでした。
き、気になります~^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました