今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

4連休終わってしまった。
リフレッシュできました。…たぶん。

今年は食べられなかったな…とあきらめていた筍、
実家にいったらでっかいのが2本あって
父に茹でてもらってそれ持って帰ってきました。
私が行く前の日にもらったとやらで
じっくり茹でてもらいましたがやっぱりいごかった。
全部食べますけどね。

さて。
興味はないわけではなかったけど
急遽私用の自転車を買うってことになり、
買ったからには通勤に使わないと…な感じで
今日は自転車で会社に向かいます。

片道10km超なんだぜぇ~…(^^;)

仕事になる気がしません。
行ったら行ったで帰ってくる気になれない気がする。

ちなみに天気が良くったって元気があったって
明日は車の予定です。
もじょの夜練が始まりますorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました