今日のお弁当

SN3S0166_2.jpg

今日のお弁当
・野菜のシーザーサラダ(菜っ葉の名前忘れた…白菜みたいなの)
・魚ニソ
・チキンガーリック
・だし巻き卵
・豚焼肉
・明太子のせごはん

本日旦那さんは飲み会です。一人異動で入った人がいるので歓迎会のようです。
その人私の今の業務の前任者でもあります。
最近になってもまだ困ったとき頼みしている私であります。
旦那さんに酒ついで来てくれと頼んであります。

20:30になったらお迎えみそっちチーム出発です。
何があれって晩酌お預けなのがね~(笑)。

余談ですが、昨日今日と朝ご飯にセブンの金の食パンをいただきました。
甘いです。
どっしりずっしりみっちりと言う感じです。
素人の(←ミソ)ホットケーキのような…私が焼くパンのような…(笑)。

でもすっかすかの市販のパンを思うと、材料とか分量とか、すごく良心的な
こだわりで作っているのかななどと思いました。

気になる方は是非。

明日は私が歯医者、娘はプール。(前回のテストオチマシタ)
昼食をはさんで買い物。
明日はまた実家に行く予定です。

さて、実家で何を作りますか…。
レパートリー多くない上にいつものメンツ+父親というのがまた悩ましい。

お楽しみの生協の発泡スチロールの中には特にこれというものも入ってなかったし
(っていうか頼んだのは確かに私のはずなのだが覚えておらず)
ラーメンのつもりだったミニノンカップ麺はなんとそばでしたorz
どうなってんでしょうか~。
ドラえもんのタイムマシーンでそのときの私に会いにいきたいわ~。
ちょうどやってるし(・´з`・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました