今日のお弁当

SN3S0168.jpg

今日のお弁当
・ほうれん草の胡麻和え
・プチトマト
・アジのから揚げ
・卵焼き
・油揚げの甘辛煮
・ふりかけとごはん

スーパーでおとなのふりかけの特別版みたいなのが出てたので、
たんまりストックがあるにも関わらずつい買ってしまいました。
その結果は~『・・・別に』的な回答。残念な結果でした。

昔の大人のふりかけってもう少し、いやかなりオトナだったよね…。
こりゃ確かにおとなのだわっていう感じの。
私の記憶違いなのでしょうか。

今朝は煙突からの来訪者…来訪鳥あり。
ええ。いつものちゅんこ様です。
しばーらく煙突掃除をしてくれたあと無事にワタクシの仕掛けた袋にin。
家の中を汚すこともなく(若干は仕方なしとして)捕獲大作戦を
終了することができました。

えんとつに入っちゃわないように気をつけてね。
(時間のない朝に作業はきついので^^;)

余談ですが、熊本のトマト、本当に甘い!
きっと甘いに違いない!と買った福岡産のこくみトマトは味気なし。
残念。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました