今日のお弁当

SN3S0098_3.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。
まともに調理したのは卵焼きくらい^^;

もじょはばくだんおにぎり希望。
娘は普通の2個がいいと希望。
ハンバーグのときもそうだな・・・。

どっちがよくばりなんでしょう?(笑)

ばたばたの一日が終わりました。
よし。
2連休だ。

土曜日なのにスーパーめぐりできないのがせつないです。
チラシ見るだけ~しかもWEB版~みたいな。

実は1年くらい前から探しているものがあります。
TOSHIBAのコンベクション(?)オーブン、HGR-T100の後継機。

数年前には確かにチラシに登場するような存在だったのです。
それがいざ買いたいなと思う今の段になってまったく存在が消えてしまいました。

ほんとにもう製造すらしていないという代物なのかもしれません。
でも優れものなんですよー。
トーストなら4枚焼けるし、オーブン調理もできるし、ちょっとしたものなら
オーブンレンジ使うより手軽で楽チン。

あーー、なんであの時買ってなかったんだ私!!!
後悔先たたず。

まだ使えているのですが、ずっと使い続けたいので用心に買っておきたいのです。
買いだめしないとやっていけない人種です。はい。

最後に見たと思うチラシがイトーヨーカドーのもので、
WEBチラシが更新されているとチェックせずにいられません。
またお目にかかりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました