今日のお弁当

SN3S0160.jpg

今日のお弁当
・切り干し大根の煮物
・白身&タルタルソース
・れんこんの唐辛子炒め
・ウインナ
・セロリとブロッコリ
・柴漬けとくきわかめのせごはん

更新が渋滞中~^^;

唐辛子は一応七味で、先日の野沢温泉スキーツアーの二日目に立ち寄った善光寺にて
調合していただいたものです。
ちょいと高値ですが、話のたねに・・・な感じで、辛み重視バージョンにて研修中の
おねーさんにムリ言って麻種(ついあさたねと読んでしまいますがおたね)を抜いてもらい、
代わりになんとかいうちょっと辛い唐辛子を追加していただきました。

ちなみに辛味重視のものにはバードアイなるハバネロ級の唐辛子が入ります。
ほんと辛いです。刺激的で結構好きです。

最近旦那さんが夢中になっていてあきれてたパズドラに私まではまっています(笑)。
はまっているというか、日課になってしまってます^^;
それで夜の時間がたりなーい(笑)。
読書の時間もパズドラに食われている今日このごろです。

まだまだレベルは30台。
ダンジョンひとつこなすのにも非常に時間がかかります。
ちなみにもじょも娘もやっています。そのうち娘にこされるな^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました